フリーな1日

今日は孫守りはなし。自由な1日でした。朝から、引っ越し用の荷造りをちょっとだけして、お出かけ。特に目的もなく、ウインドーショッピングの予定です。まずは、孫Zのパーカーを購入。f:id:life555:20190501200537j:imageくるくると丸めると、コンパクトになる仕様です。f:id:life555:20190501200627j:imageちょっと値下がりしていて、お得に購入できました。

 

書店に行くと、アクリルケースを発見。ちょうど、ワンコの人形ケースを探していたので、サイズを検討してcサイズを購入。帰宅して、入れてみるとちょっと窮屈だけどちゃんと入りました。このぬいぐるみ、亡きワンコの毛で作られた一品ものです。大切な宝物です。長年の懸案事項が1個減りました。

f:id:life555:20190501200639j:image f:id:life555:20190501200649j:image

そして、これから猫を買おうと思っているので「猫と暮らすインテリア」を購入。後は家具屋さんでソファーを見たり、のんびりぶらぶらしました。

猫と暮らすインテリア

猫と暮らすインテリア

 


引っ越しの手続きとして、エアコンの取り外し,不用品の買取の予約もできたので、充実した1日でした。