孫守とエアコン取り外し

f:id:life555:20190504061546j:image午前中に、エアコンの取り外しがありました。幸いに、妹がエアコンをもらってくれると言う事だったので取り外しだけお願いしました。まだ、2年しか使っていないので処分するのもなぁと思っていたので渡に船でした。

f:id:life555:20190504060928j:image今日の、孫守りは遊具がたくさんある公園へ行きました。お砂場道具も持っていったので楽しく遊んでいました。鉄棒の補助で体が痛いです。

 

昨日、引っ越しの見積もりを書いていなかったのでメモしておきます。

食器棚、ソファーは、持っていかないので赤帽一台でもいけるかなと思ったのですが、冷蔵庫が大きくて赤帽二台お願いしました。大体28,000円位の予定です。洗濯機の取り外し取り付けをしてくださる、ダイニングテーブルは解体組み立てもしてくださると言うことでした。良心的。