半日孫守り、荷造り

結局、今日も午後からは孫守りでした。

10連休中は、保育園や幼稚園もやっていないので、お孫さんを見ていたばあちゃんおじいちゃんたち結構いたんじゃないかなぁ。お互いに、お疲れ様でした。

午前中にユニクロに行ってあれこれ買い物ができたので、夏物はこれでいいかなぁと言う感じ。引っ越しが済んだら、もう一度衣類の再チェックをして断捨離をしようと思います。

 

居住区の動物愛護センターのホームページ、よくチェックしているんですが、私がかわいいなーと思っていた保護猫ちゃん新しい飼い主さんが決まったようです。よかったねー。私も、早く引っ越しを済ませて私の猫ちゃんと出会いたいです。