半日孫守り、荷造り

結局、今日も午後からは孫守りでした。 10連休中は、保育園や幼稚園もやっていないので、お孫さんを見ていたばあちゃんおじいちゃんたち結構いたんじゃないかなぁ。お互いに、お疲れ様でした。 午前中にユニクロに行ってあれこれ買い物ができたので、夏物は…

半日孫守りと猫活

引っ越しの準備をしながら半日孫のお守りです。引っ越しが済んだら、できるだけ早く猫ちゃんをお迎えしたいと思っています。保護猫さんをお迎えしたいのであれこれ妄想を膨らませております。 さて、これから録りだめしているwowowドラマ空飛ぶタイヤを見ます

孫守りと買い取り

今日も、孫守りです。私の十連休はどこへ行ったのか。。。 孫たちと一緒に両親の墓参りに行ってきました。とってもいい天気でした。 不用品の買取は全部で8250円。処分しなくて済んだのでとっても助かりました。ありがたい。妹が来てくれて、食器等の梱包を…

孫守とエアコン取り外し

午前中に、エアコンの取り外しがありました。幸いに、妹がエアコンをもらってくれると言う事だったので取り外しだけお願いしました。まだ、2年しか使っていないので処分するのもなぁと思っていたので渡に船でした。 今日の、孫守りは遊具がたくさんある公園…

孫守りと引越し手配

今日は、とってもいい天気だったので孫たちを連れて近くの公園へ行きました。シャボン玉を買って楽しんでいました。 引っ越しの手配は、引っ越し業者さんへの連絡。見積もりにも来てもらいました。無事引っ越しできそうです。エアコンの撤去の確認もできまし…

フリーな1日

今日は孫守りはなし。自由な1日でした。朝から、引っ越し用の荷造りをちょっとだけして、お出かけ。特に目的もなく、ウインドーショッピングの予定です。まずは、孫Zのパーカーを購入。くるくると丸めると、コンパクトになる仕様です。ちょっと値下がりして…

平成最後

平成最後の日も孫守りでした。かわいいよ、かわいいんですけどね。 孫Zのお守りが終わってから、ホームセンターに行ってきました。茉莉花、クレマチスなどこれから買いたいなと思うものの下見です。引っ越しが終わったら、購入するつもりです。 ところで、今…

孫守りと引っ越し見積もり依頼

連休3日目,本日も孫守りです。連続2日目。わたしのGWは,孫守りで半分以上潰れる予定になっております。可愛いです。可愛いですが,自分の時間も欲しい。滅多にない10連休だというのに。引っ越し間近だというのに。。。 朝から100均に行き,折り紙や,子供…

自己紹介

はじめまして。 令和元年に55歳を迎えるコユです。 そろそろ老活を始めなければなりません。 日々,忘れることが多くなります。 10連休でもありますし,よい機会です。55歳からの日々に記録を残すため,独り言を兼ねて,このブログを書くことにしました。 読…